いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

聴き比べ~~「白い小鳩」

2011-05-04 | 聴き比べ

朱里エイコさんの曲を聴いていたら 白い小鳩にめぐり合いました

この曲すごく良いです、私は好きですねぇ。

で、他にも絶対歌ってる人がいると思ったら

椎名林檎さんとかカバーしてましたよぉ

朱里エイコさん、2004年7月に虚血性心不全で亡くなっています。

56歳だったそうです、早いですよね。。。

確かすごい脚が綺麗で一億の保険をかけていたそうですね



白い小鳩/朱里エイコ



白い小鳩 椎名林檎




白い小鳩/カナリヤ響子(cover)







朱里エイコさんとは・・・ウィキペディアより~~♪




「東北関東大震災」支援クリック募金




東日本大震災支援サイト・・・緊急支援サイト








ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





楽天の楽譜ネット♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒデとロザンナ 。。。 | トップ | 大場久美子さんです~~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えね)
2011-05-04 22:33:22
こんばんわ~
この間はたくさんのコメントありがとうございました。

私もリンクさせて下さいね!

朱里エイコ・・・懐かしかったです!
また、お寄りします!
返信する
美脚 (JOHN BEATLE LENNON)
2011-05-06 07:32:11
そうでした!
当時は、ピカイチで、綺麗な足をしてました!(笑)
最近、スタイルのいい日本人が増えましたね!
返信する
えねさんへ (トコちゃんです。)
2011-05-13 21:58:43
いらっしゃませ(#^.^#)
リンクありがとうございます♪
朱里エイコさんの歌い方、何か好きですねぇ
また来てくださいね(#^.^#)
返信する
JOHN BEATLE LENNONさんへ (トコちゃんです。)
2011-05-13 22:05:40
そうでしたか、ぴか一できれいな脚でしたか!
良く見てますねぇ(#^.^#)
ジョーダンでなく、ほんとに綺麗でしたよね。
動画でも超ミニで良く出てますね(●^o^●)
最近の日本人はもう体型が違ってきてますよね。すごいです♪

返信する

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事