いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

ヒデとロザンナ 。。。

2011-05-02 | 昭和が青春(は行)

ゴールデンウィークですが  いかがお過ごしでしょうか

世間ではゴールデンウィークだとかレジャーだとか楽しそうですけど

我が家には関係ないみたいですね。。。


夫はしっかりとたっぷり連休ありますけど~~アハハ…これ以上言うと愚痴になります


ヒデとロザンナさんです。

子供の頃 素敵だなぁ~って見ていましたねぇ

ロザンナさんがお人形みたいに可愛くて

それを見つめるヒデさんの瞳がすごく優しくて~~


後で何かで知ったんですけど、ロザンナさんが挨拶の言葉として「じゃがいも」って教えられて

人にあいさつする時「じゃがいも」って挨拶していたとか~~

誰だしょっ!そんなこと教えた人は・・・


「粋なうわさ」「ふたりの関係」「卒業」



シャララ~~粋なうわさをたてられた~~♪
あなたは私に恋してる~二人はホントに恋してる~~♪


 愛は傷つきやすく 愛の奇跡

自由にあなたを愛して愛して~私はこんなに傷ついた~~♪

 

淋しげな~雨にぬれた君の~唇が~忘れなれなくて~~♪




真夜中のボサノバ


真夜中に~女一人で~聴く歌は~~♪



卒業

悪い女だと呼ばれても~卒業したい~あなたから~♪


望むものはすべて ヒデとロザンナ

望むものはすべて君~君だけのものさ~♪


愛の架け橋 ヒデとロザンナ_LOVE KNOT

青空へと~ハトが~飛ぶよ~♪
・・・イントロ聴いた時 太陽にほえろをを思い出してしまいました(^_^;)


真夜中の子守唄(ヒデとロザンナ) ~ご存知!女ねずみ小僧

街が眠る頃~夜の虹が出る~名もない人の望みは~~♪
・・・時代劇の主題歌です。




ヒデとロザンナとは・・・ウィキペディアより♪









ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





楽天の楽譜ネット♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口百恵さん。。。 | トップ | 聴き比べ~~「白い小鳩」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (たんぽぽ日和)
2011-05-02 19:57:04
はじめまして52歳の主婦です^^
どうぞ宜しくお願いします。
ロザンナさんにじゃがいもですか~アハハ♪
ホントどなたでしょうね、教えた方(^w^)
「じゃがいも~」って挨拶しているところを
見てみたかったです。^^
でも本当に仲の良い素敵なお二人でしたよね。
私も大好きでした。
返信する
Unknown (スミレココ)
2011-05-02 21:24:34
こんばんは~
久しぶりに聴きました ヒデとロザンナ
いい歌いい声ですね♪
ふたりとも若い!
ロザンナがヒデと結婚したくてお料理を母国の母に教えて貰っていたーとか
可愛いロザンナとカッコいいヒデ
聴き惚れました
返信する
たんぽぽ日和さんへ (トコちゃんです。)
2011-05-12 02:51:36
初めまして、ようこそいらっしゃいました(#^.^#)
「じゃがいも~!」って挨拶されたら驚いたでしょうねぇヽ(^o^)丿
ロザンナさん、ヒデさんの浮気には悩まされたらしいですけど
私には理想のカップルに見えましたね(#^.^#)
返信する
スミレココさんへ (トコちゃんです。)
2011-05-12 02:54:52
ロザンナさんのお料理の話、初めて聞きましたけど 良いお話ですねぇ!
当時の動画見るとすごくいい感じで
また聴きたいと思ってしまいますヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(は行)」カテゴリの最新記事