いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

聴き比べ~~「悲しくてやりきれない」

2011-03-25 | 聴き比べ
東日本大震災から二週間たちました

一番辛いのは被災された方々なんですが、一部で色んな情報も飛び交ってますね


最近になっては食品汚染や水道水の汚染とか~~。。。

乳幼児たちには影響が強い様なので守ってあげたいですね

子供たちだけ全部まとめて西や南に避難させてしまいたい位です

子供たちがこれからのこの国を作って行く訳ですからね。。。




悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ






悲しくてやりきれない




PUSHIM - 悲しくてやりきれない





奥田民生の悲しくてやりきれない







「東北関東大震災」支援クリック募金


胸にしみる 空のかがやき 今日も遠くながめ 涙をながす

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない

このやるせない モヤモヤを だれかに告げようか


白い雲は 流れ流れて今日も夢はもつれ わびしくゆれる

悲しくて 悲しくてとてもやりきれない

この限りない むなしさの 救いはないだろうか


深い森の みどりにだかれ 今日も風の唄に しみじみ嘆く

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない

このもえたぎる 苦しさは 明日も続くのか






悲しくてやりきれない 加藤和彦、坂崎幸之助






悲しくてやりきれない - イルカ&杉田二郎







東日本大震災支援サイト・・・緊急支援サイト

ほりえもんさんが、ブログで東日本大震災に関する発信をしています
経済活動は血液と同じで、一度止めると復興するまでに時間がかかる(ほりえもんさん)








ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





楽天の楽譜ネット♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか・・・明菜さま... | トップ | 春の予感~~南沙織(シンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事