いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

お元気ですか・・・明菜さま~~。。。

2011-03-25 | 昭和が青春(明菜さん)

大きな地震がありました~~明菜さまご無事でしたか。。。

3.11の東日本大震災により被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。


早いもので大震災から2週間が経とうとしています

少しづつ物流なども回復してきているようですが、まだまだですね


物流の混乱で店頭から物が消えてしまったり(買い占めなどもあって)

計画停電やらガソリンが入れられなかったりで

生活も混乱しています~~


便利な生活に慣れてしまってるので、短時間の停電でさえため息もんですが。。。

原発の復旧に命がけで働いている作業員の方々に 敬意を表したいと思います


みんなで暗くなってはいけないので

元気にならないと駄目ですよねぇ。。。



【危ないMON AMOUR】中森明菜




中森明菜 北ウイング



中森明菜 - TANGO NOIR



中森明菜 - SOLITUDE



【AL-MAUJ】中森明菜



中森明菜 Tokyo Rose

中森明菜&徳永英明 Rainy Blue



今日は私、明菜さんの動画で元気になれました。。。






DIVA(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ユニバーサル シグマ


ディスク:1
1. GIVE TAKE
2. DIVA
3. thinking of you
4. REVERSE
5. 逢えなくて
6. X lady
7. HEARTBREAK
8. with
9. 茜色の風
10. Going home
ディスク:2
1. DIVA -michitomo remix- (ボーナストラック)
2. Heartache -michitomo remix- (ボーナストラック)

DIVA Single Version
中森明菜,Ryohei Matsufuji,エガワヒロシ,Miran:Miran,武部聡志
ユニバーサル シグマ











中森明菜さんとは?・・・ウィキペディア♪

中森明菜さん、公式サイト♪



先日、震災後の初めての生協の日だったのですが

物流の混乱で欠品だらけ・・・

しかも注文しておいたチョコクロワッサンが他のお宅に届いてしまったらしく

夕方近くになって電話連絡あり~~~。。。

これからお届けにあがりますって事で生協さんが持ってきてくれました

で、欠品だらけなので商品と注文書を二人で確認している時に

いきなりプツっと真っ暗に~~ そう計画停電だったんですね

ふわぁ!って二人ともちょっとパニクってる時、一人だけ非常に冷静な息子(ちょっとはなにつく 笑)

すぐに懐中電灯を持って来て「はい、続けて~」って

その後、息子は生協さんを車が止めてある所まで懐中電灯を照らしながら送って行きました(苦笑)

生協の欠品~~いつまで続くのかなぁ。。。




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



楽天の楽譜ネット♪


価格ナビ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新です~地震も... | トップ | 聴き比べ~~「悲しくてやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(明菜さん)」カテゴリの最新記事