いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

しょうやん(伊勢正三さん)です。。。

2011-08-04 | 昭和が青春(かぐや姫・風・南こうせつ)

久々のしょうやん(伊勢正三さん)です

しょうやんを聴くと封印していた遠い遠い過去が

浮かんで来てしまいます~なあんちゃってネ


一次喉を痛めていたらしいと聞きましたがちょっと淋しいですね。。。

なごみーず
活動も気になりますよ




風 星空


「星が綺麗ね~とっても~近く見えるわ~~♪」
  ~~~私中学校の時~バレーボール部にいたのよ~~♪」


 ・・・・実は私、こうみえても中学時代(1・2年の時だけですが)に
 バレーボール部にいました・・・今は似合わないように見えますけどネ
  今より5~6キロ太ってたしね。。。今は痩せすぎだけど。。。

 女の子同士の三角関係で部活行かなくなっちゃった、ありがちな話(かな?)
 今思うと、部活好きだったしちゃんと通っとけばよかったと後悔。。。



伊勢正三「湘南 夏」


「湘南へ~帰る~人たちの~~♪」




月が射す夜(風スタジオライブ音源)風・伊勢正三


「窓から~月がさす夜は~~♪」


「悲しくて」 伊勢正三


「悲しくて~答えを探した~~♪」



風 ほおづえをつく女


これはもう、大好きな曲で本当に良く聴きました。。。


人生の岐路に立たされた時~~かなぁ~~。。。







ISE SHOZO LIVE One heart 1 session [DVD]
クリエーター情報なし
フォーライフ ミュージックエンタテイメント


1. 冬京
2. 海風
3. そんな暮らしの中で
4. ネヴァー
5. 新しい静けさ
6. ほんの短い夏
7. 時の化石
8. 月が射す夜
9. ほおづえをつく女
10. レミングの街
11. 涙憶

シングルコレクション
クリエーター情報なし
日本クラウン


1. 22才の別れ(オリジナル・アルバム未収録)
2. 約束しようよ(オリジナル・アルバム未収録)
3. あの唄はもう唄わないのですか(シングル・ヴァージョン)
4. 二人のための夜(オリジナル・アルバム未収録)(初CD化)
5. ささやかなこの人生(オリジナル・アルバム未収録)
6. 時には(オリジナル・アルバム未収録)(初CD化)
7. ほおづえをつく女(シングル・ヴァージョン)
8. 旅の午後
9. 夜汽車は南へ(オリジナル・アルバム未収録)
10. 風をたずさえて(オリジナル・アルバム未収録)(初CD化)
11. Bye Bye
12. Good Feeling(オリジナル・アルバム未収録)(初CD化)



伊勢正三オフィシャルウェブサイト♪


伊勢正三さんとは~~ウィキペディアより♪








ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




楽天の楽譜ネット♪

 

 

 

おまけ(^^♪

 

押尾コータローさん!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏祭り」色々~~。。。 | トップ | ふきのとう・・・夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレココ)
2011-08-04 22:15:03
ふ~む なるほどなるほど
正やんの曲に秘められた思い出ね

うんうんみんなある
みんなひとつやふたつそういうのあると思う
私もあるわ
…青春の~ということにしておきましょう

この声いいね~
若い頃もいい、そして今もいいな^^
返信する
スミレココさんへ (トコちゃんです。)
2011-08-26 05:30:36
お返事遅くなりました<(_ _)>
みんなありますよねぇ、青春時代の…は^_^;

しょうやん昔も今も良いです
なごみーずも良いんですよねぇ(^O^)
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(かぐや姫・風・南こうせつ)」カテゴリの最新記事