いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

「夏祭り」色々~~。。。

2011-08-02 | 聴き比べ
お天気はパッとしませんが 子供たちも夏休みに入りました

夏休みと言えば~~夏祭りですよねぇ



夏祭りの歌をのせてますが 同じ歌の聴き比べでは無くて 

今回はそれぞれ違う歌です




夏まつり LIVE / 井上陽水 / (1973年4月14日新宿厚生年金会館)

「10年は~ひと昔~う…暑い夏~~♪」


長渕 夏祭り

「夏もそろそろ終わりねと~君が言う~~♪」


夏祭り/JITTERIN'JINN

「君がいた夏は~遠い夢の中~~♪」


Whiteberry 夏祭り [良音質 歌詞] MusicVideo

「君がいた夏は~遠い夢の中~~♪」

う~ん、私的にはWhiteberryよりJITTERIN'JINNの方が
好きなんですけどねぇ


桑田佳祐/祭りのあと NOPV

「情けない男で~ごめんよ~~♪」


吉田拓郎 祭りのあと

祭りの後の淋しさが~嫌でもやって来るのなら~~♪」

ドラマの中で拓郎さんが歌ってます
てか、ドラマの中の三浦友和さん~若い!カッコイイ


桑田さんの「祭りの後」と拓郎さんの「祭りの後」は題名は同じですが
まったく違う別の歌ですよ~(#^.^#)





♪おまけ♪

ネットで見つけた動画です~~(^○^)


祭りのあと よしだたくろう 吉田拓郎


え~!声まで似てるじゃありませんかぁ♪


♪祭りのあと♪








ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking


楽天の楽譜ネット♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々秀樹さん~~。。。 | トップ | しょうやん(伊勢正三さん)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事