いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

懐かしの洋楽ロック~Led Zeppelin

2011-09-15 | 懐メロ洋楽
残暑が厳しいです、いつになったら涼しくなるんでしょうね

涼しくなったらなったで また人恋しくもなったりして

勝手な事言ってますが~~~


めずらしく懐かしの洋楽が聴きたくなりました


今日は洋楽気分~~

で、今日はロックな気分~ちょっとハジケタイ気分




Led Zeppelin-Stairway to Heaven

これは、随分聴きましたねぇ♪
イントロの所だけギターでコピーしたりして、あはっ(^^ゞ
・・・もう忘れちゃいました。。。


Black dog--led zeppelin



Kashmir - Led Zeppelin



Immigrant Song - Led Zeppelin



Led Zeppelin - Rock And Roll






音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!




Led Zeppelin 4: Zoso
クリエーター情報なし
Atlantic / Wea

1. Black dog
2. Rock 'n' roll
3. Battle of Evermore
4. Stairway to Heaven
5. Misty mountain hop
6. Four sticks
7. Going to California
8. When the levee breaks




レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ








Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)とは~~ウィキペディアより♪
Led Zeppelin オフィシャルウェブサイト♪



ホッタラカシといたけど枯れないでいてくれました^_^;




音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking

楽天の楽譜ネット♪
敬老の日特集♪…9月の第三月曜日です♪
献立に困ったら♪☆楽天レシピ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガー~。 | トップ | 五十嵐浩晃さんです~~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Led Zeppelin (JOHN BEATLE LENNON)
2011-09-15 21:16:33
これを聴いてたとは・・・意外ですね!(笑)

昔は、然程、好きでなかったけど、最近、この良さを再発見!
返信する
Unknown (スミレココ)
2011-09-21 20:12:17
こんばんは トコちゃんさん

今夜は洋楽ロックですね
ジャンルのひろさにいつも驚かされています♪

今日はご挨拶に来ました
ブログを閉じることにしました

でも時々また♪楽しみにお邪魔しますね
ありがとうございました
返信する
JOHN BEATLE LENNONさんへ (トコちゃんです。)
2011-09-22 01:25:41
あはは…(^^ゞ私、ジャンルは問わないんです(^_^;)
ロックから演歌まで良いと思う曲は聴くんですよ(^○^)
ハジケタイ時はガンガンロックを聴いてスッキリって時もあれば
しんみり中島みゆきとか山崎ハコとかだったり
ちょっとたま~に飲みながら演歌とか~~。
音楽ないと死んじゃうかも~~ヽ(^o^)丿
返信する
スミレココさんへ (トコちゃんです。)
2011-09-22 01:31:25
お久しぶりです(^^ゞ
ジャンル広いって言うのかな~(苦笑)
あれこれ聴いてしまいます

スミレココさん、ブログ閉じちゃうんですか(゜o゜)
お休みとかじゃないんですか?
すごく残念ですね。。。

時々は遊びに来て下さいね。
いつでも待ってますよ~!
こちらこそありがとうございました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

懐メロ洋楽」カテゴリの最新記事