いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

ちょっと回復~~。。。

2011-01-25 | 日記
久しぶりの更新です~~~。。。

いやぁ~~ひどい風邪ひいてしまって、必要な家事以外は殆ど寝込んでいました・・・


この所ほんとに寒いし乾燥してますねぇ

冷えは大敵なので注意しないといけません

風邪の時はゆっくりお風呂で温まって 冷めないうちにさっさと寝るのが良いらしいです

あったかい柚子茶を飲んで寝ていましたよ。。。




ちゃんと治さないとねぇ~~。。。




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking




ポイントサイト ちょびリッチ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジでひどい風邪だわ。。。 | トップ | 南こうせつさん~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事