いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

徳永英明さん~~~(●^o^●)

2010-08-27 | 昭和が青春(た行)
はじめてこの「レイニーブルー」を聴いた時は

ゾクッとしましたねぇ。

それくらい大好きな曲です

徳永英明さんの曲はどれもみんな好きなんですけど

やっぱりこの曲は特別です

早々にレコード買いに走りましたよ



徳永英明 / レイニーブルー




徳永英明 壊れかけのRadio




徳永英明 -最後の言い訳-




I LOVE YOU / 徳永英明





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんの言う事をきかな... | トップ | 長渕剛さん~~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(た行)」カテゴリの最新記事