いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

夏太り~~夫の出張~~~(●^o^●)

2010-07-28 | 日記
昨夜お風呂上がりに体重を量ってみてびっくり

大体夏は体重が減ってしまうんですけど、量ってみたらふえてるワ

下手すると夏やせして40キロを割ってしまう事もあったりしましたけど

昨夜は45キロ近い~~これって喜ぶべきか、悲しむべきか~~???

お医者さんに 自分に合わせた漢方を処方してもらってるので

それが良いのかも~~~

私の場合は体質改善に、もうちょっと太った方が良いと言われていたんですよ

ダイエットも辛いですけど、逆で痩せすぎも辛いもの。。。

ただし、部分的に痩せたい所もあるわねぇ(それは頑張らないと・・・)


そうはそうと、今週末夫がまた出張です~~~

先月は金・土の出張だったけど、今月は土・日です。

サラリーマンって土日の出張ってあまり無いけど。。。

ちょっと珍しいよね、土日会社がお休みって所多いしね。

ホントは仕事じゃ無かったりしてねぇ~~~

まぁ、どうでもいいワ


DREAMS COME TRUE - すき single version



Daite Senorita sing a long! :]



~~~病気が再発しそう~愛情欠乏症って言う病気、あはは
週末は愛情補給しなきゃかな~~なんちゃって~。。。




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原めいこさんです~~~(●... | トップ | 伝説になってしまった山口百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事