いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

晩秋なのか、初冬なのか~~。。。

2010-11-26 | 日記
寒くなってきましたねぇ

ちょっと忙しくて、更新が出来ずにいました

もう11月も終わりなんですねぇ、秋が過ぎ去ってしまうわ。。。

街はもうクリスマスイリュミネーションで飾り始めてますね

まだ秋を楽しみたくて奥多摩近くの御岳山へ~~~

お天気がスッキリしなかったのですけどね。。。。


前にも来た事があるんですけど

ここは意外と近くて良いです~~




滝本駅からケーブルカーで御岳山駅へ~~。

リフトに乗って大展望台へ~~。



そこから御岳神社までは歩いて25~30分位で行けます

日ごろ運動不足なので良い運動になるワ







こんな景色などあって飽きません











ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking




ポイントサイト ちょびリッチ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タイガース~~。。。 | トップ | 近藤真彦さん~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事