いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

今日もフォーク、ニューミュージック~~。。。

2011-06-09 | 昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)

昨日から70年代頃のフォーク・ニューミュージックにハマってます

かなり久しぶりに(ほとんど忘れかけていたけど)聴いてみると

やっぱり思いだすんですよねぇ。

あった・あったこんな曲~~みたいなねぇ

曲だけじゃなくて当時の自分の事など蘇って来ます。。。





青い空はいらない/がむがむ



「君と別れた~その日の夜は~~♪」

チューリップの財津和夫がプロジュースだったそうですね。
「青い空はいらない」はデビュー曲~最近ライブとかもやってるらしいです。


コーヒー一杯の幸福 Belle


「久しぶりだね~元気だったのかい~~♪」


愛と風のように


「いつだって~何処にだって~果てしない空を風は歌ってゆくさ~~♪」


「電話」belle・ベル。


「今でも君の事~考えるたびに~胸のあたりが~熱くなるよ~~♪」


ロードショー/古時計


「映画館のロビーで~あなたの笑顔を~見てしまいました~~♪」


いちご白書をもう一度 バンバン


「いつか~君と行った~映画がまた来る~~♪」

ばんばひろふみさんでした。

 

フォーク&ニューミュージック ヒットソングス~青春の詩~
クリエーター情報なし
ユニバーサル インターナショナル












ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




楽天の楽譜ネット♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70~80年代のフォークソン... | トップ | 節電してるけど、意味無いか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)」カテゴリの最新記事