いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

お星様になって一年。。。

2011-07-08 | 日記
昨日は七夕でしたけど、あいにくのお天気でしたねぇ

今日7月8日は我が家で飼っていたセキセイインコのチビちゃんが亡くなった日

そう、去年の7月8日の午前2時4分にチビちゃんはお星様になりました

今でもチビちゃんの感触はしっかりと残っています。。。

去年亡くなったチビちゃんです
   ↓

かなり体調が悪くて、病院でお薬をもらって飲ませていた頃
ボーっと窓の外を眺めていました。



卵あたため中
   ↓

元気だったころ~~。。。
卵を温めてます、頭に羽がのっていますが(笑)




今も元気でいるチっちゃんとはこんなに仲良しさんでした
      ↓







ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking






ポイントサイト ちょびリッチ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下久美子さん~~。。。 | トップ | サザンオールスターズ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事