いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

長渕剛さん~~。。。

2011-01-30 | 昭和が青春(な行)

長渕剛さんです~~。。。

やっぱ初期の頃の長渕剛は良いワ

・・・知らなかったのですが、長渕剛さんは再デビューなんですね。

最初のデビューは1977年にナガブチゴウさんとしてデビューしてます(ウィキペディアより)




白と黒/長渕剛

妙に賢い顔のあんたと話をすれば~~♪
~~う~ん、いかにも初期の長渕剛の曲を聴いてる~って感じ♪(^○^)♪



GOOD-BYE 青春



GOOD-BYE 青春良い事なんか無かった季節に夢だけ置き去りに~~♪



長渕剛・孤独なハート

woo~・・恋のデッキが見つからないよ~~♪



恋人時代




モノクロの君がほ~ら、僕に笑いかけている~~♪



Bye Bye忘れてしまうしかない悲しみに/長渕 剛

淋しい言葉ばかりが降り続く街だった~~。。。



長渕剛 昭和

傷つけば傷つくほど優しくなれた~貧しさは大きな力になり~~。。。
・・・こんな歌も歌っていたんですねぇ。。。




う~ん、初期の頃の長渕剛さん~~よかったなぁ。。。







逆流 (24bit リマスタリングシリーズ)
クリエーター情報なし
EMIミュージック・ジャパン


1. 風は南から
2. 友への手紙
3. 順子
4. 素顔
5. 男は女が必要さ
6. あんたとあたいは数え唄
7. ひざまくら
8. 祈り
9. 酔待草
10. 逆流

あんたとあたいは数え唄

 








長渕剛とは?・・・ウィキペディア♪





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





楽天の楽譜ネット♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原俊彦さん~~。。。 | トップ | SHOW-YA~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(な行)」カテゴリの最新記事