いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

田原俊彦さん~~。。。

2011-01-29 | 昭和が青春(た行)
田原俊彦さんです~~。。。

当時、松田聖子さんとの共演が結構多かったんですよねぇ。。。

で、聖子ファンからかなり強烈なクレームがついていたのを覚えています

ツーショットになるとファンが大騒ぎするし

新聞のテレビ欄(特にベストテンなど)に並んで名前が乗っただけで大変な騒ぎになるから

かなり気を使っていたみたいですね

懐かしい思い出です~~♪



田原俊彦 哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)

赤いバラ投げ捨て~これで終わりにしようよ~~♪
・・・デビュー曲ですねぇ
これは、レイフギャレットのニューヨークシティナイトのカバーです(#^.^#)



田原俊彦 抱きしめてTONIGHT

悩み事を隠すの~案外下手だね~~♪
トシちゃん、曲も良いし踊りも良い~~、ん?(^^ゞ



田原俊彦 堕ちないでマドンナ

この手に~堕ちないで~マドンナ~~♪



田原俊彦 - 君に薔薇薔薇・・・という感じ

夢を見るような甘い~その唇~~♪
 これは・・・ベストテンじゃぁありませんか!
たぶんリアルタイムで見てたかもぉ~~♪



30th Anniversary BEST
クリエーター情報なし
フォーミュラレコーディング




田原俊彦さんとは?・・・ウィキペディア♪




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking


価格ナビ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き比べ~~「ファイト!」 | トップ | 長渕剛さん~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(た行)」カテゴリの最新記事