いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

冷たい雨です~~サプリが切れたら手荒れが~。。。

2010-09-30 | 日記
涼しいのを通り越して、寒い位になって来ましたねぇ~~

今日は冷たい雨です

今日で9月も終わりです、季節がまた一歩進んでいきますね。。。


秋は私、大好きな季節なんですけど

毎年あっという間に通り過ぎてってしまうんですよねぇ。

秋が来たなぁって思ってると あっという間に冬到来ってかんじで~~


で、毎年手あれに悩まされます。

最近は結構手あれに効果があるハンドクリームをつけてるので

今までに比べると良いのかなぁ。。。

あと、インジュブも飲んでるしねぇ


って思っていたらついうっかりインジュブ切らしてしまいました。。。

道理で最近ちょっと肌と髪が荒れ気味だわ









ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking




ポイントサイト ちょびリッチ

日本解体工作、情報戦の実際


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口五郎さん~~! | トップ | かぐや姫~~(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事