いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

知らんかった~こんなにあちこちで原発デモ~~。。。

2011-04-16 | 日記
何年も、何十年も前から原発に不安を持っていた

こんな危ないものいらないという声が沢山あった~~

今回の地震・津波による福島の原発事故で

一気に国民の感情が爆発した感じになっています


新聞やテレビではあまりこんなデモは(なぜか)報道されませんけど

こんなに沢山のデモが日本中(世界でもあるようですが)でおこっているんですねぇ

知りませんでした。。。




全原発停止! 3・17渋谷デモ



2011年3・20渋谷反戦・反原発デモ



東京銀座 脱原発デモ&集会 2011.3.27



高円寺・反原発デモ/ 4.10 NO NUKES



『フクシマ警告』の横断幕で ドイツ 25万人脱原発パレード



【原発】台湾世論に波及 数千人規模の反原発デモ(11/03/21)





★こんなサイト見つけちゃった、おー怖い(゜o゜)!

「○○○忌野清志郎の予言」

原発の真実はなぜ報道されないのか

きっこのブログ




日本の原発は安心です~~のはずだった。。。
原発で儲ける人の事なんて考えた事もなかった。

日本のテレビ・新聞は真実だと思ってた。。。
電波利権なんて関係ない世界の事だった。

原発ビジネス~?何それ~?私には関係ないワ~~って思っていたい。。。



・・・・何を信じたらよいかわからなくなりそうだわ





東日本大震災支援サイト・・・緊急支援サイト




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking






ポイントサイト ちょびリッチ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏原芳恵さん~~。。。 | トップ | 猫。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレココ)
2011-04-16 23:46:35
トコちゃんさん
こんばんは 
コメントありがとうございました
さっそく私も伺って あっちこっち
読ませて貰っていました

本当に原発って知れば知るほど大変な化け物だという思いが強くなってきます
私たちここで見ざる言わざる聴かざるになってはいけませんね

 また伺いますね
返信する
スミレココさんへ (トコちゃんです。)
2011-04-25 00:55:03
お返事遅くなりました<(_ _)>

原発の事など~~少し知り始めると
怖くてたまらなくなります。。。

で、何でこんな危ないものが無くならないんだろうと不思議になります(@_@;)

自分たちの世代はともかく
子供たちの時代に環境はととのえておきたいものですよね。。。

ゆっくりペースのブログですけど
よろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事