白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

年の瀬に。

2022-12-29 10:00:00 | ごあいさつ



2022年も、残りわずかとなりました。
昨日は仕事納めで、職場の掃除を頑張りながら、家のことは何にもできてない…我が家に正月は来るのか…と心の中で思っていました。

運気が下がらない程度に家を整えて、新年を迎えたいと思います。
明るい年がやってくることを願って、家中の窓を磨きます!

さて、今年のことを振り返ると、あまり良いニュースが思い浮かばないのですが、自分の周りだけのことで言えば、ひますけが元気に1年過ごせたことが何より良かったです。




先日の健診結果も、特に問題なしでした!
封筒が届くと、自分の健康診断よりもドキドキしながら開きます。

とりあえず今年も一安心(^^)

むしろ毎回のように再検査項目がある私よりも健康なのでは…と思ったり。
このまま元気を維持できるように、よく見ていきたいと思います。




少し早いですが、今年の日記納めにします。今年もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿