白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

完全なる丸

2019-11-17 10:00:00 | つれづれ日記



この丸はイイ(^^)
アンモニャイトというやつですね。




寒くなってきたので、ヒーター出しました。
あー、コレあったかいやつ〜!と、すぐに分かるようになったひますけです。




そして、とろける。

丸くても、伸びてても、可愛い冬の猫でした。


そう言えば、ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスだなーなどと、100均のラインナップを見ながら思っていたのですが、
ホームセンターの入り口に並んだ大量のしめ飾りにビックリしました。
…もう?
もう、そんな準備しなきゃいけない頃ですか?

今年も残り1ヶ月半かぁ。
とりあえず、クリスマス飾りをそろそろ出そうかな(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿