白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

ひますけチェック

2018-04-30 09:03:30 | つれづれ日記

縁結び白うさぎとの出会い


いきなりの味見(^^;)


匂いチェック


美味しくもないし、動かないし、フワフワじゃないし、とりあえずオラの匂いはつけたし、もういいや。

という、ひますけチェックを経て、飾れることになりましたとさ。


この手のモノ、昔から好きで、ついつい買ってしまいます。
引っ越す時に実家から持ってきたのは厳選したお気に入りだけですが、結局またジワジワと増殖中(笑)



わたくし春日大社の鹿です。新入りさん、どちらから?
出雲大社から来た兎です。
あの出雲大社ですかー、それはそれは。
あ、でもお土産やさん出身なんで(笑)
この家、急にパンチしてくる大きい猫いるんで気をつけて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿