白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

香箱と段ボール箱

2020-03-24 18:00:00 | つれづれ日記



これ、香箱触りという座り方です。
上手に手足を収納するもんだな〜と、いつも思います。




私はなんとなく、お風呂に浮かべるアヒルのおもちゃに似ている気がしてます(^^)




ひますけの段ボールハウス( ^ω^ )
段ボールは噛みちぎるものだ!という主義?のひますけですが、
時々噛みちぎりつつも、中に入ってくつろいだりもして、気に入ってるようです。




ひますけが段ボール箱を破壊せずにくつろいでるなんて
オトナになったわぁ(笑)




窓もたくさん付いている、なかなかオシャレなハウスなのです。
(実は猫トイレの砂をまとめ買いした箱なのですが)


桜も開花し、春ですね(^^)
花いっぱいのこの季節、大好きです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿