白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

日向ぼっこでとろける

2017-10-09 17:00:57 | つれづれ日記

朝、出かける前にひますけを探すと、カーテンの裏で発見(^^)


日向ぼっこで、とろけてました。


友人が3日間だけモルモットを預かったそうで、可愛い写真と共に連絡が来ました。
彼女は人生初のペットがいる生活とのこと。
出掛けていても気になって、早く帰らなきゃ〜と思うんだけど、そういう気持ちになる?と言われ、
それはペット生活にハマると抜け出せなくなるタイプだね(笑)と話しました。
私はどうかな(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿