白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

ひますけカレンダー

2019-01-06 10:00:40 | つれづれ日記

まったり、ぼんやりしている割に、綺麗な横顔。

さて今回の年末年始は比較的長いお休みをいただいたので、かなりのんびりしました。
仕事もいよいよ始まるし、お休みボケから通常モードに戻していかないと…。
いいなぁ、猫(^_^;)


そういえば、ついにこんな物を作ってしまいました。

ひますけの写真で作ったカレンダー(^^)
私は写真を選んで注文しただけですが、素敵に仕上がりました。
最近1〜2年に撮った写真からセレクトしてみました。


1番お気に入りの月(^^)

これまでもフォトブックやら缶バッチやら作ってきましたが、カレンダーこれから毎年作っちゃうかも(笑)
自宅には本物がいるので、カレンダーは職場に持っていって、こっそり癒されながら頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿