白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

そこに袋があったなら

2019-06-30 13:00:41 | つれづれ日記
なんとまあ、6月が終わるではありませんか!

2019年も半年が過ぎ、半年後には2020年ですよ!(当たり前のことを大きな声で言ってみた)

2020年なんて、子どもの頃から考えたら近未来の世界みたいな感じ。
車が空飛んでる、みたいな。
…でも、まぁ自分の周りにはなくても、確かにSFの世界みたいなもの、実現してますよね。

そんな6月終わりの休日。

近未来の世界とは、なんの関係もなく、アナログな紙袋遊びに興じるひますけ。

ちょっと作業をしていて、紙袋が空になった途端に入りました。
紙袋があったら入る、というのは猫あるある。
そのまま、可愛く入っていてくれないのは、ひますけあるある。

なのですが、しばらく紙袋の中で大人しくしていたので、珍しいな〜と思っていたら、


あ…手が出てきた(^_^;)


そして、ベリベリ〜ッとひますけ登場。
不本意そうな顔してますが、破ったの自分だからね?


ジメジメと蒸し暑い日が続き、これから暑い夏もやってきますが、とにかく元気に過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿