白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

三連休終わり

2017-07-17 20:20:19 | つれづれ日記
三連休ということで、少しお出かけしてきました。
ひますけはもちろん留守番ですが、変わりなく過ごしてくれていたようで一安心。

泊まりで家を空ける時には、時間や季節により、途中で家族に様子を見に来てもらうこともありますが、今回はペットシッターなし。
トイレの数を増やして、自動給餌機の動きをチェックして…というくらいで出かけました。

外で楽しんできておいて勝手だなーと思いますが、帰ってきて玄関を開ける前から、ひますけの鳴き声が聞こえるとホッします。
いつも元気で待っていてくれて、ありがとう(^^)


長いお留守番のご褒美は、大好きな焼きささみ。
パクパク一気に食べました。

ちなみに、今まで、好きだった物でも急に「いらな〜い」と食べなくなった物もあるのですが、
焼きささみは、大好きなおやつでずっと変わりません。


お腹も満足した後は、ドデーンとくつろいで寝てました。



おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿