昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

初詣、

2016年01月11日 | 日記
行って来ました初詣、

別に、特別な信仰心がある訳ではありませんけど、

例年の習いとして初詣、

場所は千葉県は香取市の香取神宮、



利根川沿いにほぼ一時間半のドライブ、

初詣と並ぶもう一つの目的は、

「鰻」、

晴天に恵まれ風もなく暖かなドライブと鰻、

ノンビリの一日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か~い、 | トップ | マァ今朝は寒かった~、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社 (kuu)
2016-01-12 00:09:42
近くの神社には良く行くけど新田神社には特別な日しか行きません。
初詣や七五三など節目の時だけ…
神頼みをしても何もかなえてはいただけませんし
ドライブに行って「あれ食べよう」って楽しみがあるから良いですね~
夫は食べることにあまり興味が無いのか出先で食べることがほとんどありません。
私は名物とか食べたいのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事