昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

国民栄誉賞、

2012年10月10日 | 日記
この所、

日々急激に 秋~となってます、

先週までのあの暑さが遠い過去の様、

今晩も16℃位かな?、少々涼しさと云うよりも、

半袖パジャマではチョイト寒いかも、

そんな中、嬉しいニュースがあります、

女子レスリングの吉田選手に国民栄誉賞受賞の話が、

ただし、残念な事に伊調馨選手が対象になっていない、

確かに、伊調馨選手は13連覇はしていないけど、

オリンピック3連覇は偉大なる戦歴と思うけど、

民主党さん、

その辺は如何なんでしょう???、

私の知る限り、

過去に於いて、同一人のオリンピック3連覇金メダルは無いでしょうに、

それとも、

次期オリンピックでの4連覇時にでも検討してくれるのでしょうかね、

マァ、その時は民主党政権が存続してるとは思いませんけど、

秋の夜長の一人言でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米到着~~、 | トップ | 秋ですね~、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度で (くーちゃん)
2012-10-12 01:03:51
受賞した人もいらっしゃるのにね~
寒くなりました。
半袖パジャマはとっくに仕舞いました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事