昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

冬???、

2018年11月01日 | 日記
マ~ァ、今朝の寒かった事、

急に冬到来・・・かと、

ッつのは大袈裟ですけど、

トンデモナク寒く感じました、

北海道や東北の山々、

勿論、富士山もですけど、

お山の天辺雪化粧、

11月ですから、当たり前かもしれませんけどね、

っと云う事で、

本日、散歩の折、

イオンで防寒用下着。パッチと長袖シャツ、

いつもの通りのMサイズを購

帰宅して、早速の試着、

アレレ、

何だかキツ~~イ、

毎度、Mサイズが丁度良いのに・・・・、

此れではキツクて着てられない、

けど、

パッケージは開いて仕舞ったし、

試着をシテシマッタシ、

レシートは捨てて仕舞ったし、

ア~ァ、

結局無駄使いと、

下着の試着は・・・・どこでも出来ないし、

でも、

今まで、私の下着は全てMサイズでピッタリだったのに、

ナ~、

勿体ない事したな~、

合わせて2セット、

人にもあげられないしな~、

そんな事とは関係なく、


今日もニャンコは平和で~す。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋、 | トップ | 遣って来ました我が家にも、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事