昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

1年の汚れ落としと、

2023年12月27日 | 日記
晴天で風の無い本日、

1年の汚れ落としと、

相方さんに命じられてですけど・・・ね、

少々仕方なく動く事に、

屋外の不用品を処分、

網戸を外し水洗い、

ッテも、ホースで水を流しただけですけど、

そのままガラスの拭き掃除、

玄関周りのゴミを掃き集め、

屋外は其処迄とし、

次いで、

屋内の照明器具を綺麗にし、

お風呂のタイルを水洗い、

ッつと、頑張りました、

此れで一年分の汚れ落としは終了です、

出来れば、

少々高い所の掃除も必要なんですが、

自分の歳を考慮して、

無理はしません、

若い積りで無理をして、

怪我でもしたら取返しが出来ませんから、

歳を取ったら、

少々の汚れ、

目を瞑る必要があるかもです、

我が相方さん、

「又手抜きして」と云いますけど・・・・ね、

此れで年末大掃除は終了です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤットコ冬が来たかなッと、 | トップ | 後数時間で、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuki ni omoi)
2023-12-30 23:22:11
お掃除、ご苦労様でした
お掃除以外のことでも奥様の仰ることに従って下さい
来年も骨折などされないよう十分にお気をつけて お散歩などにもお励みください

2024年が、すべの人にとって素敵な年になりますようお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事