昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

氷点下・・・・・とはビックリ、

2012年02月19日 | 日記

ここ数年の暖冬に慣れきった体、

この冬の寒さが一際身に染む~~、

今朝方、

新聞を取り込もうと玄関開く、

っと、

いつもと違う冷気が身を包んでくる、

ふと、庭先見るとここ数年来見た事も無い様な霜柱、

スズメ用の給水皿も完全に氷結、

寒い訳です、

ニュースに拠ると今冬最高の冷え込みで氷点下4℃~5℃と、

忘れてました、

我が街が氷点下を記録するなんて、

マァ、

窓際の日差しの下ではポカポカ・ノンビリとしてましたけど、

唐突に話は代わりますけど、

テレビ「必殺シリーズ」、

「藤田まこと」さんが出てないと物足りな~いと感じるは私だけでしょうか??ね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝、 | トップ | 福島の農家にお米を注文。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めちゃこ)
2012-02-20 18:07:34
藤田まことさんのイメージが強かったので、淋しいです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事