ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもね。

1歳のビーグル来に弟がやってきました~
仲良しになれるかなっ?

今日も出窓で…

2008-07-01 13:32:16 | おもしろ
今日も出窓でまどろんでいる来です
そのひょうたん型の顔が可愛いので思わず撮っちゃいました~

敷きものが破れてるのは気にしないでね…

こ、これは寝る5秒前か~


かわえぇ~なぁ~


ぬ~ん

来の鼻の質感をごゆっくりお楽しみください

こんなブログでいいのかと思ってもポチ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2008-07-01 14:06:10
来くんのドアップ!いいです~!
私もチャトの寝顔を間近で見るのが大好きです。
ほっぺがべちゃーってなってるのとかすごいツボ。
来くん、ここは特等席だねー。
チャトもうらやましがってるよ。
Unknown (hako)
2008-07-01 16:59:51
がわいいー!! たまらないですー!
乗れるものなら、一緒に出窓で寝たいです。
トロ~ンとしてますね~ プリティです 
Unknown (かのこ)
2008-07-01 19:06:20
はじめまして。ブログ村から遊びにきました。

来くん気持ち良さそうにくつろいでいますね(*´∇`*)
お気に入りの場所なんですね~。かわいいなぁ♪
今にも目が閉じちゃいそうですよね。
2枚目の写真はもう寝ちゃってるのかな?
Unknown (しおんパパ)
2008-07-01 19:30:50
あぁ・・・眠い・・・Zzz
な表情が可愛いですね
眠くてカメラ大接近でも構ってられない来君でした(笑
Unknown (MIPPY*)
2008-07-01 19:31:00
ワタシもこういう顔好きです♪
COCOがこうやってると、じ~っと眺めちゃいますね!
それにしても、こうやって見て、改めて来くん大きくなったね~。
もう、すっかり成犬っぽいよね。(うちもだけど・笑)
Unknown (のりんこ)
2008-07-01 19:57:35
お鼻の割れ目がくっきりです。
垂れ下がった尻尾もカワイイね。
いつも遊んでくれてありがとうね!
あ! (おフォル)
2008-07-01 20:35:09
 来君はおひげが白いんですね!!
鼻の周りが白いからおひげもなんですね。いいな~、鼻の周りが白いビーちゃんに憧れてました。
我が家のフォルテは黒いおひげ。若い頃は顔全体が黒で段々茶色から白(毛)へ・・・今は黒いおひげは無くなっちゃいました。。。
Unknown (まめこ)
2008-07-02 10:27:47
いやぁ~ん
めっちゃかわいいです
その,特等席すっごく気持ちいいんだろうね
いい夢見れそうです
Unknown (you)
2008-07-03 00:02:54
来君やっぱりかわいいなぁ~
アップに耐えれるハンサム君ですね
こんなに近づいて撮っても無反応なくらい
眠たかったんだ~^^;
出窓はいいお昼寝場所ですね。
Unknown (ライアンパパ)
2008-07-03 17:22:27
たぶん考えてのことでしょうけど、でもヒゲを切ったほうが、もっともっと可愛くなると思います。