これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

キューブリックに愛された男 ★★★

2020-10-05 00:02:34 | 外国映画 カ行
キューブリックに愛された男 ★★★

   監督 アレックス・インファセッリ
   出演 エミリオ・ダレッサンドロ
      ジャネット・ウールモア

   2016年 イタリア

キューブリックの専属ドライバーとして長年キューブリックの側にいたエミリオ・ダレッサンドロを通して見たスタンリー・キューブリックの姿を描いたドキュメンタリー

いや~こんな人がキューブリックの側にいたんですね!!
それにしてもこの人自身もキューブリックの事が本当に好きなのでイタリアに戻ってもキューブリックの事が気になりイギリスの娘の所に行くと言いながら会いに来るなんてね・・・

よほどキューブリックはこの人の事を信頼していたのでしょうね!!(堅物で恐い印象のキューブリックの違う面が見えて面白かったです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼い依頼人 ★★★★ | トップ | こどもしょくどう ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外国映画 カ行」カテゴリの最新記事