これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

こどもしょくどう ★★★

2020-10-08 00:07:29 | 邦画 か行
こどもしょくどう ★★★

   監督 日向寺 太郎
   出演 藤本 哉汰
      鈴木 梨央

   2018年  日本

「こどもしょくどう」というので、良くニュースなんかでも語られているものかと思ったら違っていて、見ていて胸が締め付けられそうでした

子供の虐待のニュースなど最近は本当に多く耳にしますが、とにかく大人が酷い・・・

少しでもこんな生活をしている子供たちが少なくなるような世界にしなければ・・・あまりにも格差がありすぎてとにかく育児放棄した親には罰を与えて欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューブリックに愛された男... | トップ | キューブリックに魅せられた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 か行」カテゴリの最新記事