暇ぼっち*ひで爺

独りぼっちで寂しい、
けれど「生き甲斐ある楽しいシニア生活」
が出来るよう悪戦苦闘してます 。

ヘッドフォンが届き順調 、 台本書けなく遅延問題に?

2020-04-22 14:29:34 | 日記
以前、
マイクをネットで購入(新品)した際、
ついでに、
ヘッドフォンも購入(中古)しました。

そのヘッドフォンが本日届きました。
いよいよ、
動画編集の周辺装置が
整いつつあります。
(マイクがまだ届いておりませんケレド)

同時進行中は、
「顔隠しヘルメットの作成」です。
只今、材料の検討中。
加工しやすい塩化ビニールだと
重装感がでない。
だからと言って
金属は予算の関係で採用できない。
悩んでおります。
まだまだ進んでおりません。

もう一つ、
同時進行の作業は、「台本作り」です。
ぜんぜん、筆がすすみません。
あっち、こっち脱線しているうちに、
ユーチューブへの道 は
「台本の遅延問題」が一番の難題
になりそうです。


注記

断酒19日目となりました。

通勤の片道50分の徒歩と断酒で
だいぶ減量できたかと思いきや
たったの1キロでした。残念。

断酒と朝散歩のモチベーションが
若干下がってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿