暇ぼっち*ひで爺

独りぼっちで寂しい、
けれど「生き甲斐ある楽しいシニア生活」
が出来るよう悪戦苦闘してます 。

戦争反対デモで、戦争終わるの?頭悪い人のレクリエーション?

2022-03-28 22:19:46 | 日記
また、過激なコピーで失礼します。

考えて下さい。大国の首長が
アプローチかけても
止める素振りも見せない
狂ったロシ◯の君主
プー◯ん?は

極東の外れの国
日本の反戦デモを
見て
戦争止めるんですか?
無駄な事やめませんか?

今こそ、ロシ◯を叩きましょう。
西側諸国と
同調して、

戦後どさくさに紛れ
北方にあった私達の領土が
くそ野郎
ロシ◯に奪われました。

くそ野郎は、ずーとクソです。
弱体化したロシ◯に
唾を吐くチャンスです。

徹底的に経済制裁をして、
ひとつの大きな国を潰しましょう。
領土も戻ってきます。

ロシ◯人は、
母国に帰って貰いましょう。
胸くそ悪い。
プー◯んを君主として選んだ責任です。責任取れないなら、帰国して下さい。

私は、このまま
西側諸国の言いなりになり
米国の言いなりになり、
ロシ◯を懲らしめる策を
淡々と推し進める事だけで
いいんじゃなか?と思います。

デモは無駄です。
だったら、
在日ロシ◯人と共に
母国ロシ◯人に情報提供のお手伝いをして、内部、内政からの政策変更を
企てる方が効果的と
思います。命狙われるけど、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿