Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

祝!イルカ整骨院 IN 武蔵小山 オープン!

2006年11月25日 | 豆話
昨晩は...四ツ谷のActy Bros.に久々に顔を出し、Dukeとミーティング。その後新宿御苑のSD時代の先輩の新居に訪問させて頂きまして...

最後は...高校時代の後輩HYOUが先週オープンしました武蔵小山のパルム商店街内の『イルカ整骨院』に訪問...。

と久々に都内を動き回りました。

最近回りの友人が続々と色々なお店をオープンしておりまして...ここでも今後紹介できたら、と思ってます。

後輩HYOUは、1つ年下の後輩で僕が当時所属していたアイスホッケー部のチームメイトでもあったのです。高校卒業以来、十数年会っていなかったのですが、昨年ひょんなとこから再会しまして、当初より話しは聞いていたのですが、先週ようやく開院にこぎつけたのでした。

HYOUとは高校時代に良く遊んでいたのですが...当時より負けん気が強く、一度決めたことは最後までやりぬく奴なのです。高校卒業後、整体師になる為に某有名学校に入学した事は風の噂で聞いておりまして...その当初からの夢が先週ようやく叶ったのですね。なんだか自分のことのように嬉しいです。



お近くの方は是非何かあったらご利用下さい!Kaitsukeya.comイチオシ!の整骨院ですよ!僕も実は以前より痛めている左足首の靭帯を見てもらい、テーピングしてもらった事があったのですが...ものの見事に良くなりました!

スケボーで足を捻ってしまった際や...フラのやりすぎでお疲れの方...などなど是非是非ご利用下さいね!

以下場所の情報です。

イルカ整骨院
〒142-0063東京都品川区荏原3-5-14パルム商店街内(マツモトキヨシの前です)
TEL:03-3783-1313

Kaitsukeya.com運営サイト◆

フラダンス専門店『MuuMuuMama(ムームーママ)』


サーフスケート専門ショップ『SK8Boarders』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを〜〜! ()
2006-12-01 09:34:49
仕事場からはそう遠くないカモ〜〜
治療院って 知り合いか 
やっぱり情報が無いとデスネ。。。
仕事柄 怖くて行けません。。。

今度メンテしてもらいに行こうかしら〜♪
返信する
ちはっ! (HD)
2006-12-01 10:04:55
是非是非行ってみて下さい!

その際はKaitsukeyaのHiroの知り合いと言って下さいね!商店街の中に高○道場があるらしいのですが、最近はそこの格闘家も通ってるらしいですよっ!

僕も来週鍼受けに行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。