Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

伊香保2日目

2005年08月03日 | フラ ダンス
が終わりました~!

今日はですね、予報では午後から雨との事だったのですが…夜20時ごろですかね?ポツリポツリと軽い雨が20分程度降ったのみでして、かなり天候には恵まれた日でしたね!

が、しかし…テントの設営が不可だったので、伊香保の山を下りて渋川の町のホームセンターまで行きまして…鉄パイプを買ってきまして、それで既存のテントから1.5m張り出すように組み上げたんですよ…なのに今日は必要なかったですね…残念…

写真はフラ会場です。ここで明日からコンペティションが始まるのです!明日からどこの旅館も満員との事なので、物販も残り2日が勝負です!

がんばりますっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。