Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

本日からハワイへ商品買い付けの旅へ

2005年08月18日 | 豆話
はい、では今日から行って参ります。


実は今回はギフトショーといいますか、トレードショー視察がメインなんですよ。ハワイで作られた雑貨やアクセサリーメーカーが沢山あつまる展示会ですね。今回初めてなのでかなり期待しています。

おそらく同業他社さんも沢山来られるはずかと思います。


そういえば...Kaitsukeya.comのサイトなんですがね、偶にオーバーチュアのキーワード広告をだしているんですよ。

これってまあ要するにクリックされるごとに課金されるわけでして...まあそうするとですね...

おそらく弊社取り扱いと同じ同業他社さんなのですかね...?

がいたずらといいますか、嫌がらせ?でクリックすると、それも課金されてしまうわけです。


なのですが!オーバーチュア側ではこの対策も充分されているようでしてですね...先日実は家のサイトも嫌がらせで、オフライン・クリックなるいたずら?嫌がらせ?をされたのです。で、もちろんその際に発生した料金は返金される事になったのですが...


こちらとしては、誰がやったのか?という事を追求したいと思ってるんですよね。これって充分今後刑罰の対象にも関わってきますよね?


まあ話はかなり大きく...いつものように逸れはじめたのですが...



とりあえずハワイです。



良い商品探してきたいと思ってマイケルッ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがままランキング (わがままランキング)
2005-08-20 14:33:04
イキナリ失礼!!

こんなランキング作ってみました。

http://wagamama.muvc.net/ オススメ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。