Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

Longs行って...Bally行って...

2005年08月22日 | フラ ダンス
夕食後は、Longsへ行って、ジップロックだとかですね...僕の好きなTangというジュースの元などなど...買いまして。あ、そういえばBody Mintって知ってます?ハワイに来るたびにホテルの日本語放送のCMでやっていて、どこで売っているのかな?と思っていたらLongsでも売ってました。これはですね、飲んでいると、体のにおいがミントのにおいになってしまうという...物でして...。果たして効果のほどは...?


その後再度カラカウアへ出てお買い物。実は財布が前から壊れていたので買い換えようと思いまして...。やはり昨日のパントマイマーいましたね。するとですね...今日は実は昼間カラカウア沿いで、米軍の引退者?のパレードがありましてですね、今夜はカラカウアは退役軍人であふれかえっているんですよ...。

すると、結構若手のネイビーみたいのもいましてですね...パントマイマーにからんでいるんですよ...。

今日は最悪だったのではないでしょうか...彼。昨日儲けすぎた罰?


まあ兎にも角にも無事買い付けは終わりましてですね。明日の午後便で帰ります予定です。明日は朝起きて、荷物を詰めて、送る必要あれば、即効で郵便局へ...。でもたまにはのんびりカラカウア沿いで朝ごはんでも食べたいなぁ~とひそかにもくろんでます。


また明日~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。