Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

Photo Shooting...

2008年07月05日 | 豆話
暑いですねぇ…(--;)


H.D.ガーデンの温室は朝の時点で35度を記録しまして…、今年初の猛暑となりました…。


波はなさそうですが…、こういう日は一日海でノンビリしていたいものですねぇ…。とは言いつつも今週は平日島へ行ってしまったので週末は返上なのです…。しかしこのまま梅雨は消え去ってしまいそうな…、良い天気が続いていますね?



今日は、昨日またチラシ用の写真撮影にMuuMuuMama JR市川駅前店へ行ってきたので、今日は今からその写真のチェックです。が…本当に写真って難しいですねぇ…。なかなか思い通りの良い写真が撮れないです。これは暫く撮り続けてみるしかないですかね?



ついでに昨日2歳の誕生日を迎えました、MuuMuuMamaの看板犬であるBEN君の写真も撮ってきましたよ。



で、整理していたらこんな写真も出てきました…。寝ていますが…、ぱっと見、フラを踊っているような…笑!?笑顔?が良いですねぇ~!





-PR-

Kaitsukeya.com
http://www.kaitsukeya.com
『Kaitsukeya.com』:海外逸品販売サイト!

So.CAL TOWN
http://www.socaltown.com
『So.Cal TOWN』:南カリフォルニアのカジュアル&サーフウェアの直販サイト

MuuMuuMama
http://www.muumuumama.com
『MuuMuuMama』:ハワイアン フラ(ダンス)専門店

SK8Boarders(スケートボーダーズ)
http://www.surfsk8.net
『SK8Boarders(スケートボーダーズ)』:サーフスケート&オールドスクール・スケートボード専門店

有限会社ホクシン・ウェブサイト
http://www.hokushin.bz
黒染めスプレー『トップガード』や機械関連商材・Webサイト構築などが得意な会社です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。