彦リン倶楽部

★日々の小さな出来事、発見、出会いに感謝し笑顔で過ごしたい!
☆『彦リン日記』の兄弟版です。

The 沖縄てんぷら

2019年05月21日 20時17分07秒 | 島の魅力

妙に食べたくなるのが沖縄てんぷら

本土の高級なてんぷらとは違い

庶民的でリーズナブルでお腹いっぱいになれる!

「今日の夕飯は何にしようか...」

そう思いながら大型スーパーへ向かう途中に

新しくできた「てんぷら屋さん」を発見!

(宮古島だと、Big 1 からメイクマンへ向かう途中の小さな店)

『ぱんぶん屋さん』

宮古島で言う「てんぷら屋さん」

リーズナブルでアチコーコゥ(出来立て)を提供してくれる。

機会ありましたら是非!

また、その店のおばちゃんが

愛想あり、親切丁寧

益々、早く食べたくなります。

 

    

今回も『彦リン倶楽部』をご覧頂きありがとうございます

皆様にとって、明日も新しい発見のある

素敵な一日でありますように  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿