HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

刺繍糸の整理。

2019-03-29 09:05:25 | アメリカ駐在生活
今週は私がインフルエンザで寝込んでました爆
月曜に異常な寒気に襲われて一気に39.4まで上がって翌日も39度。。
もう寝たきりで妹はDVD漬けで放置。
一人でDVD漁って取り替えて再生してをずっとやってたと思う^^;
こんな時に旦那は会社抜けられない時期で。。
地獄でしたー泣

しかし昨日からは平熱に戻ってだいぶ元気になりました♪
私って3月にインフルになること2回目だ^^;



いつしかの。
刺繍糸が増えすぎて整理しました☆
フライングタイガーにぴったりのケースがあったので!!
アメリカには糸を巻くカードが売ってるんですけど日本にもあるのかな?



あとお手ごろサイズのお弁当箱も。
やっぱ北欧雑貨は日本に通じる便利さとかサイズ感が合ってる気がする^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿