HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

『三月の羊』西荻窪

2009-12-22 21:30:26 | カフェ&グルメ@杉並区
西荻めぐり最後のレポは三月の羊という
お菓子やさん
名前からしてなんだかメルヘンな雰囲気



一瞬普通にスルーしてしまいそうな看板というか標識ですが
羊とびだし注意
キュートすぎる



通りから奥まったところにお店があります
一軒家のお店の中は羊で溢れています
かわいいお菓子や羊にちなんだ
ポストカードや絵本などのグッズもあるんですね

店内は撮影禁止だったので買ったものを紹介します



ラムラム

ちょっと切ない雰囲気をかもし出してるこの子は
メレンゲ菓子
ラムだからといってラムの味はしません(爆

ふんやり柔らかい甘さで美味しい



ピーナッツ兄弟と羊のクッキー

兄弟はピーナツの味が濃い!!
羊のクッキーはほろほろ系で私の好きなタイプのクッキーで
美味しかった
ピーナッツお父さんもいました



そしてこの子も連れて来ちゃいました
ふっわふわで羊毛を使っているそうです
かなり癒される

とってもメルヘンな優しい気分になるお店でした

************************
三月の羊
杉並区西荻北3-31-13-103
03-3394-6260
12:00-18:00
火・水休

************************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみえみ)
2009-12-26 15:56:28
メルヘン{キラリ}なお店だったね~

このフワフワの羊、
触った瞬間に買わずにはいられなくなったよ!
返信する
Unknown (HIKORA)
2009-12-28 07:31:31
>えみえみ

これ癒されるよね!
繭かと思ったらちゃんと羊の毛らしいからね!
ラム臭くなかった(笑)

クッキーも美味しかったよ♪
返信する

コメントを投稿