HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

スプラッシュ。

2018-07-25 08:18:04 | アメリカ駐在生活
先日ペコちゃん水遊びデビューしました^^
うちの近くにはスプラッシュのある公園が無くて、30分かけてこちらの公園に友人とはるばる遠征しました。
本格的なスライダーとかあるプールはたくさんあるのだけど^^;



はじめは怖がってあまり近づかず。
地味~に様子見w
ピーコは嫌だとかたくなにやらないタイプだけどペコちゃんはじわじわと格闘タイプ笑



ちょっとずつ水がかかって慣れてくるとこの表情^^



最後は全身びしょ濡れになって遊んでました♪
連れてきた甲斐があったわ~
周りには普通の公園の遊具も充実してるし素敵な公園☆



近くに屋内モールがあるみたいだから寄ってみたらすごくよかったー♪
フードコートのとこにちょっと遊べるスペースもあるし。
これだけで1~2時間はいるからすごいww



チキンのファーストフード、チックフィレ。
ここのワッフルポテト美味しくて。
キッズミールはこんな感じでナゲットとジュースとおもちゃが付いてます。



私はチキンサラダ。
サクサクチキンで野菜もシャキシャキで美味しかったー!!
ドリンクのコーヒー、聞き取れなくてイエスって言っちゃったら砂糖もミルクも入ってたよ^^;
友人も同じことになってた笑

この後モール内散策してディズニーストアで遊んだりして途中ストローラーでお昼寝もしてピーコのお迎え時間まで遊び倒しました!

ちょっとイオンに近い感じがしてすごく楽しかったです笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆kahori☆)
2018-07-25 21:48:44
ペコちゃん
楽しそうですね(*゚▽゚*)
お水に向かっていってますねwwww
屋内モールめっちゃ楽しそうじゃないですかーー( ´∀`)
ポテト食べてる姿が可愛すぎます♪
今頃ですけど…
ペコちゃん、天パですか?
うちも天パです( ´∀`)
返信する
Unknown (HIKORA)
2018-07-28 12:26:43
> ☆kahori☆さん
屋内モールはほんとここしか遊ぶとこ無いんですけど^^;
あとはお金入れて乗る乗り物とか、、最近メリーゴーランド大好きなのであるとほんと面倒なんですけどね笑
天パです笑
思いっきり!!パーマかけたみたいに綺麗な天パなんで羨ましいです笑
娘ちゃんもですか!アメリカでは天パの赤ちゃんは憧れられますよ!
返信する

コメントを投稿