gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

馬刺し

2020-03-20 00:01:00 | 日記
日本一標高の高いゴルフ場🏌️‍♀️近くの
大人気な馬刺し屋さんです。
予約しないと中々買う事が出来ない馬刺しを初めて食べました
やっぱり、鮮度でしょうか?
キラッキラっしています。
お味は、お刺身のより歯ごたえがあり
臭みはまったく無く
新鮮で美味しかったです







新鮮な空気最高です
標高の高いので、他所より1ヤード長く飛距離が出ると言われていますが笑笑
気持ちよくリフレッシュできました
個人的には、山に向かって打つ
打ちっ放しがストレス発散に最高です🍭
いつもは、霧で前後半まわれ無い事も有るみたいですが、この日は晴天でした⛳️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿