gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リハビリーー💦

2020-03-26 12:32:00 | 日記
目標!!今日こそは、怖がら無いで両足をついて立つこと。

ギリギリだけど足を床につけて、歩行器で歩けるようになりました

片足を引きずってるみたいだけど。。。
膝を前に出すことがこんなに痛いとは。。
不自由になって初めて当たり前の日常が大切に感じます。
毎日少しだけ出来た事がどんどん増えて嬉しいけど。。
一回一回痛みを乗り越えてくのがこわぃ…💦無理だ…💦
何で早く出来る人と違いってあるんだろ?
本当にどこまで出来るかイメージしてから動かさないとこわぃので、そっと1人で練習する事にしました。
今日は点滴の注射も外れたし、後少しで退院出来るはず

病院は学校を思い出します
痴呆が始まった方達には看護師さんは先生でお母さんみたいで、ふと思もったんですけど、幼稚園の頃の自分が成長して歳をとってまた、子供みたいになる時
本当の子供の頃と性格とか考え方少しは変わるのかなぁーって。考えちゃいました。

朝ごはん

お昼ごはん


夜ごはん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿