gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上がらないょ〜

2020-03-28 11:25:00 | 日記



松葉杖の練習右脚がつえと一緒に前に出ないんです💦
頑張っても脚がやっぱり痛いょ〜
リハビリの先生が
今日はもぅ終わりにしましょう
本当に退院したいんですかぁ〜
って心配してくれたけど、はい
お家に帰りたくなっちゃいました
なぜなら、お家でやらないといけない事があるんです
来週の水曜日に退院した方が良さそうですが、今日退院する事にしました

階段のリハビリの方が案外上手く出来たので、問題は松葉杖だけですね…
今日より明日歩けるようになるのを信じます。
先生方看護師さん有りがとうございました







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazetokumoclub)
2020-03-28 12:31:27
hikoki 様へ
「いいね」とをありがとうございました!
今後も、よろしくお願いいたします。

kaza to kumo club管理室
返信する

コメントを投稿