gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立てたぁ(*´◒`*)

2020-03-27 21:17:00 | 日記
やっぱり女子だなぁーって思った事笑
歯を磨くのは水道に行かなくてもなんとか磨く事が出来るけど
顔だけは洗面台の上じゃないと洗えないので、今日は痛みと恐怖を抑えて
両足で頑張って立ち上がって顔を洗う事が出来ました
今日はいっぱい出来る事が増えて、お風呂も補助の方に入れてもらい
リハビリで足を前に出す事が出来ました
歩く時に正面を見る事がまず出来ないです。
怖くてやっぱり手すりを捕まりながら
足元ばっかりみてしまいます。
椅子に座る事も足を下げておく事が出来るようになりました
後は階段上り下りと松葉杖を倒れないように使うこと
出来る様になるかなぁ〜







タンドリーチキン生姜焼き久しぶりにお肉が食べれました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿