gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やきにく〜^o^

2020-03-20 20:34:00 | 日記
焼肉叙々苑の游玄亭には、ハーブが置いてあって素敵なんだょー♡ー
ライスバーガーが🍔コンビニ&スーパーに売っていて、お店にはどんなのが売っているの
色々噂を聞いていて、ずぅーっと行きたかったんです

焼肉ビルの中にはピアノ演奏のBARもあります

下の階に降りて、焼肉メニューをびっくり‼️です。
カルビ、ロース、厚切りたん色々有りますが、それよりハラミが他所よりお高めに設定されています

楽しみにお肉をまっていると
すっ〜ごぃ美味しいお肉が出てきました





予約がいっぱいなので、予約無しだと6時半迄には待た無いで入れます。
お席は個室っぽくなっているので、喫煙室も有りますが、お席でも吸えます。

お楽しみのライスバーガーは、お持ち帰りしかなかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿