引きこもり主婦の家篭り日記

アクティブになったとはいえ、相変わらず引きこもる日も多いのである・・・

「亀は意外と速く泳ぐ」

2008-03-22 14:55:07 | 映画
(2005年 日本)

感想に困る、こういう映画・・・
おもしろくないわけじゃない。
とことんいっちゃってるナンセンスっぷりが潔い。
見終わった後もしばらく持続するほわ~、っとした感じ。
というより。
見終わってしばらくしてようやく
「悪くないかも」と、後追いでおもしろさを感じるような。
まあでも、世間で大評判だった「時効警察」にまったくハマれなかった私としては、
どう搾り出してもこのくらいの感想しか出てこないな。
あ、あとあれだ。
シール貼りのセンスって超難しいよね。それはすっごく共感!

とりあえず、私も今日からスパイだと思って生活してみよう。
平凡なだけのルーティンワークすべてが刺激に変わるかも。


最新の画像もっと見る